2011.01.31 ふともも

再びおさぼりぶろぐ(♡´pωq) 。○ ちーん
どうも!クラブ1番のノリ悪こと私です^q^


なかなかやる時間がないのとやる気低迷のため
最近全然ログインできてません(´・ω・`)

これじゃだめだ!と思い...
思い切って前々から作ろうとしてたモナカを合成!!


TWCI_2011_1_22_20_0_49.jpg

死に際がインクリしてくれた思い出のかおすろっど・・
失敗させられないため匠もいれたわよ(・ω・´


TWCI_2011_1_22_20_6_17.jpg


すいかたんの"つんでれ"な応援をもらいながら
いざ合成!!!!!!!!!!!!


TWCI_2011_1_22_20_6_51.jpg

合成成功いええええええええええええええい(♡ノ)◖◡◗(​ヾ♡)!!
これでわたしもモナ2本持ちでびゅー( º﹃º ♥)
かけつけてくれたらいらい、すいかたんありがとー!

少しやる気がでた241歳でしたっ..。✩
2010.09.29 わわんうー
やあやあ( ´・◡・`)ノ♥

りんくに雪ちゃんそらりんおみずらいらい追加っ
みんなよろしくー∩・ω・∩♥

9月にはいって...
ついに念願のXDクエやってきましたよ!

TWCI_2010_9_12_20_52_49.jpg
トナカイまゆげェ・・・。
あんぬ✿大佐さんあじゅじゅしたー(♡◖◡◗​)☆*゜

そんでもって夏の思い出!(
TWCI_2010_9_14_3_11_1.jpg
今年は合計3000枚集めたおー

そして3倍ときいて..
初♡地下
TWCI_2010_9_12_20_51_59.jpg
しかしおさぼりなので何も出ず!(

そしてお城もー!
TWCI_2010_9_27_2_53_36.jpg
くいなんあじゅじゅしたー( →◡←✿)♥

そして狩りもしてるわよ!きりっ
TWCI_2010_9_23_0_50_15.jpg
みず覚醒がんばろおず^q^


そしてそしてー
日曜日はクライベでした!
TWCI_2010_9_26_22_56_26.jpg
初めてのどろけー!!
みんなであそぶのはたのしー(♡→◡←♡)♪!
みんなだいすきだよちゅっちゅぺろぺろー!(


そんでもって
携帯ぺりあにかえました(・ω・´きりっ
無駄にすまふぉだよわんわんお^o^


そんな感じで3倍きても
結局ぽけもんしちゃってる飴さんでした( ´・◡・`)フゥ!
2009.04.10 久しぶり更新
更新しなさすぎてパスがわからなく更新が停滞しておりましたが・・
遂にパスが判明し更新することができました(^^)

最近またネトゲやりはじめてるので・・
しかもイベントもきてるので!!!!!!!!
再び頻繁に更新していきたいと思います♪+゜

テチのレベルがもう少しで200なので
気合いれてちゃっちゃかあげちゃいたいっす(*`・n・q)

↓最近のSS

TWCI_2009_4_6_23_50_5.jpg

初めてこのクエをやったときは失敗になってしまったのですが・・
この前PT混ぜてもらったときは成功する事ができました!!
補正よくてびびりました(´;ω;`)

とりあえず今回はこのへんで!
また近々更新しよう(*`・n・q)
2008.04.24 いべんと
みんなひさしぶりなぶろぐだよ(●`・Д・b)b
最近さぼりすぎだね。
まーしょーがない!ぷ

もう前だけどみんな大好きなイベントきましたね~
てことで私も参加しちゃいました★゜

TWCI_2008_4_1_13_47_16.jpg

こんなに大勢でちーむ組むのは久しぶりだから
終始どきどきしまくりでした(ノω`*)ノ"ぷぷぷ

TWCI_2008_4_1_14_3_14.jpg

たまにはこんなイベも楽しいね!
途中から気合切れになり結局良い物は大してでませんでした
私らしいね、うん!

そしてそしてー
知り合いがくらぶを作ったので経験値を貢ぎにいきました。

TWCI_2008_4_2_0_58_24.jpg

ちゃんと狩りしたよ!
あ、SSの時は昔くらぶ一緒だったかわいー子と狩りしてた時のだけど!
ソロもばっちりやってちょっとだけ貢献してまた家出しました。

またそのうちイベントくるらしーので
イベントきたらまた頑張りたいです(゚ω゚)♪*゜
2008.03.11 朝青龍ごっこ
いべんとやること7回目にしてようやく..

TWCI_2008_3_4_19_33_17.jpg

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
かわいいーかわいいおおぉおおぉおおおー
サブはまだ手に入れてません
まあそのうちそのうち..!

そのあとくらどでねいりーと喋っていると
某ぼりすさんを通して知り合った?懐かしい人が...!
ねいりーの知り合いもきて外国の方?もきて
みんなでちゃっとちゃっとちゃっと
たがろぐ語?スペイン語?英語?
普段使う言葉は違っても一緒に会話できるってすごいことだとおもった

日本語でさえも上手く使えない私..
次は私も英会話チャットまざれるよう辞書片手にすたんばってたい..!

そのあとは「朝青龍ごっこ」

TWCI_2008_3_4_22_3_56.jpg

ゆずさんは朝青龍ごっこすごいぷろかった!
見習いたいっす><。ぷ
例のSSもみれたしよかった!!ぷぷ

そーいえば某あうあうあーぶろぐを久しぶりに見たら..
なんとっ私と同じレベルらしいじゃないすか( ゚д゚)

そろそろ狩りがんばります(pq。ぷ
