2008.02.16 ぶろちむ

クラメンにブログ教えた時の会話

TWCI_2008_2_12_18_18_39.jpg

記事3つしかないといわれたので
ぶろぐ更新しますよー!
(言われたの12日なのは内緒。)


特に変わった事がない = ネタがない!

パソコン重いから狩りとか滅多にしないんだもん
だからレアなんてでないよ。うん。

唯一チャット以外でしたのは取引かなー
求)プレタ笛 叫んでた人いたので1:1★゜

TWCI_2008_2_13_2_7_25.jpg

昔インクリ鈴作ろうと思ってた頃あったから
プレタ笛は何個か倉庫にあったり..♪・゜ぷ
結局5つめぐらいで成功したのに
魔大いれてド━(゚Д゚)━ ン !!!

いいおもいでだよね...。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


そしてこんな人もいました


TWCI_2008_2_12_17_57_13.jpg


私のほうが若干可愛いと思うのだが(´ρ`*)ぷ
2008.02.12 新MAP★゜
自称鈴が似合う女の私ですこんにちは(-3

TWCI_2008_2_7_2_22_12.jpg

この装備の斜め後ろ向いた具合が最高!!!
やばふぃすですねえ(ノω`*)ノ"
やっぱ私が一番鈴にあうんじゃないのかな┌(。A。┌ )┐ハハハ


そしてそして
重いながらも行ってきました新MAP!
しかし重くてSSあまり撮れてません。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
しかもなにがなんだか...なかんじぐらい重い..(´ρ`;ぷ

とりあえず銀行があるということでいってみました!

TWCI_2008_2_7_3_7_1.jpg

左のおねーさん..
タイプです(o*′ω`*ъ☆ぷ
こっちのマップに銀行できて便利って意見の人多いですが
重い私にはそんなの関係ありませんね(`ρ´#ぷ

んで教会もありました~

TWCI_2008_2_7_3_27_30.jpg

右もいいけどやっぱり左の..(ry
回復料金はびんぼーな私には手がだせない値段でしたあ~。ぷ

んで転送おねーさん

TWCI_2008_2_7_3_15_9.jpg

可愛かったのにシャッターおすタイミング間違えて残念顔。
テレポートお願いしたいけどナルフリは重いですう><。←


だけどもだっけーど..

TWCI_2008_2_7_3_19_36.jpg

やっぱり本命はこの子(●`・Д・b)b"
みんな会いにいってあげてね(pq・v・*)♪・゜ぷぷ


んで最後にもんすたー..

20080209041944.jpg

この子むしャかわいいおおぉぉぉぉぉおおおおぉぉおぉおぉおおお
重いけどみてみたい!という理由でこのSSだけ舎弟ぱしらせたとか
そんなことは決してないのですう><*

早く実際みてみたいですっ(○'ω'○)"えへ


追記は最近?廃人気味なあの人とのやりとり。
Read more,,,,,
2008.02.07 きのうのこと
寝る前に..忘れないうちに更新!


とくにそこまで書くことがないので最近をまとめてみる。
くらぶ抜けてうろうろしていたら
某元廃人さんのクラブに誘われお邪魔させてもらう事に(・ω・*

TWCI_2008_2_6_0_58_38.jpg

そしてこんな感じ。
いまのくらぶさん
話題そらされたりいじめられたりしますが
いまのとことーっても楽しいです★゜
えへーへ
次回は新MAPについてかこうかな(pq・v・*)ぷ
Read more,,,,,
2008.02.06 はじめまして

ねとげぶろぐとかまぞい思い出しかないけど
こりずにまたはじめてみました(●'ω`○)/+。ぷ
98から更新するだろうから
顔文字ばりばりつかいまーす★゜

題名は呼称決めの時のあれでした。
ちゃんとしたの決まるまでこれでいーや。ぷ

てことでいつまで続くかわかんないけど
がんばりまーすっ⌒+.゚★

TWCI_2007_12_2_2_26_8.jpg

