2008.03.25 はりつけ
ひさしぶりー!

占いあたるよーっていわれて
やってみました。
↓サイト
http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html

以下結果だよ★゜


☆ 数秘5の基本性質 ☆
・基本性格
鋭い洞察力と臨機応変さ。
物事をいろんな角度から見る事ができます。
頭の回転も速く、出たとこ勝負で切り抜けます。
好奇心旺盛で多趣味です。
感受性が高すぎて精神的に疲れやすいところもあります。

・人間関係
一見社交上手ですがもう一歩踏み込めず、結果、薄い関係になりがちです。
身内には熱く、他の人間関係はさわやか。人間関係とは移り変わる景色の様な所が有ります。
こどもからお年寄り、相手に会話を合わせる事がうまいです。
対人関係はケンカする勢いが無ければ、信用もされません。

・恋愛
意外に根はまじめ(でも気づかれない)。
パートナーをすごく大切にします。ただ少し執着し過ぎです。
稀に変な方向へ(謎)

・生活
流行を上手く取り入れるセンスがある。
十年に一度ほど、精神的にダメダメになる事がある。
旅行などしてリフレッシュして。
意識には常に変化を与える必要があります。

・金運
お金が入ったとたん思いつきで使っていたのでは貯まりません。
技術力で出世するのではなく世渡り上手で出世。
一度やった仕事はやりません。

☆補正オプション
Gt:性格のバランスを犠牲に、数秘の持つ力を一本化し過激に増幅。
数秘の性質や方向性は色濃く出ます。go my way. ターボエンジン搭載。


んー..
出たとこ勝負なとこはあたってる?
多趣味もあたってる?
結果薄い関係になりがちもあたってるううううう><
意外に根はまじめだけどー
気づかれないってとこがあたってるかな(゚ω゚)!ぷぷ
大切にするけど執着しすぎってゆーのもちょっとあたってるきがする。
なぞっていみふめいです!

さーあ、みんなもやってみよー!
2008.03.11 朝青龍ごっこ
いべんとやること7回目にしてようやく..

TWCI_2008_3_4_19_33_17.jpg

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
かわいいーかわいいおおぉおおぉおおおー
サブはまだ手に入れてません
まあそのうちそのうち..!

そのあとくらどでねいりーと喋っていると
某ぼりすさんを通して知り合った?懐かしい人が...!
ねいりーの知り合いもきて外国の方?もきて
みんなでちゃっとちゃっとちゃっと
たがろぐ語?スペイン語?英語?
普段使う言葉は違っても一緒に会話できるってすごいことだとおもった

日本語でさえも上手く使えない私..
次は私も英会話チャットまざれるよう辞書片手にすたんばってたい..!

そのあとは「朝青龍ごっこ」

TWCI_2008_3_4_22_3_56.jpg

ゆずさんは朝青龍ごっこすごいぷろかった!
見習いたいっす><。ぷ
例のSSもみれたしよかった!!ぷぷ

そーいえば某あうあうあーぶろぐを久しぶりに見たら..
なんとっ私と同じレベルらしいじゃないすか( ゚д゚)

そろそろ狩りがんばります(pq。ぷ
2008.03.07 3がつ2にち
連続で更新ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

らいでぃあで知り合いとたむろっているとー

TWCI_2008_2_26_17_55_58.jpg

なんか沸いた><
しかも露店まで作りはじめてましたよテチさん!
ずうずうしいなー^^
てゆか私のいすぴんかわいいね(*>ωO`b)b"

そしてメインに戻りぺな6へ向かう途中..
なつかしいあのひとが声をかけてきました!!
そうです、「あめ」の名付け親?の2人のうちの1人
朧さんでーす\(^O^)/

TWCI_2008_3_2_22_53_18.jpg

いまはよしゅやってるんだってー!
へーってかんじだよねっ☆えへ
なんか朧=汁ってかんじな私は汁をおもいだしましたよう
な、なつかしすぎるうー

なかなかレベルがあがらなすぎる私..
ということでマキで狩りにつれてってもらいましたー!

TWCI_2008_3_2_23_57_59.jpg

無事れべるあっぷ!
朧ありとぅーす゚+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
この調子で覚醒までいきたいですっ^^←

Read more,,,,,
2008.03.07 しまった2!
(前回連続で更新しようとしてたのに忘れてた_ノフ(、ン、)_)

TWCI_2008_3_2_23_22_38.jpg

というわけでー

TWCI_2008_3_2_23_1_57.jpg

はじまるよー★゜


まずはーぺっとね!
可愛い可愛いきゃんきゃんのちっぴちャン
ついにれべるあっぷしましたよー(*´ェ`*)キャァ

TWCI_2008_2_25_14_54_41.jpg

↑からー↓に

TWCI_2008_2_25_14_55_26.jpg

ますますかわいくなっちゃってえええええーーーー!!!!
このあといろもぴんくにしちゃいました!
ほんとむしャかわいすぎるよちっぴたン!!!!!!!!!


そしてかわいいといえばー
デイジーやらがあまりにも可愛いのでとってきてみた。

TWCI_2008_2_26_20_25_12.jpg

しかしやっぱ1番はー

TWCI_2008_2_26_19_42_22.jpg

うん、踊り子だよねww
かわいいっかわいいっかわいいおおぉおぉおおぉおぉおぉおおー!ぷ


そしてイベ初日らへん
しろいうぃんきーみつけて興奮して

TWCI_2008_2_28_0_47_27.jpg

ご本人さまの前でクラチャと間違えオプチャで誤爆しました。
ほんと穴があったらはいりたいおもいでした><。
あのときはほんとごめんなさーい。゚(゚つД⊂゚)゚。

最近誤爆激しすぎるのできをつけたいです(´・ω・`)
Read more,,,,,
2008.03.04 しまった!

ひさしぶりぶろぐー★゜

TWCI_2008_2_28_23_58_2.jpg

くらめんがみてくれてるらしいので
更新がんばりますよー(・ω・´!!!

長い間かかなすぎて
かくことがいーっぱいあるようなないような.....(pq・v・*)oOぷ

まずはまずはー
染色しちャいましたよっ(o*'ω`*)/☆

TWCI_2008_2_18_21_37_12.jpg

同じ染色の方ちらほらいたので
おもいきって昔にもどしてみましたー
このあと髪も基本色に~*◆

えるらクエ終わったから3いこーみたいな話して
行くさいちゅうに某ルシがいたので
すかさずパパラッチ┌(。A。┌ )┐

TWCI_2008_2_19_0_52_8.jpg

エモの定番といったら
やっぱりぴーす(b'v`b)⌒+.゚★ぷ

クラドでうろちょろしていたらー
可愛い子発見゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

TWCI_2008_2_19_18_35_58.jpg

うわんむしャかわいいぃぃいいいぃいぃい(ノω`*)ノ"ンフッンフフフッ


しかし数分後

TWCI_2008_2_19_18_36_52.jpg

ふられました。
またしても負けました。
すまぶらでも何事においてもこの人には負けます。くそー!


Read more,,,,,
