2008.04.24 いべんと
みんなひさしぶりなぶろぐだよ(●`・Д・b)b
最近さぼりすぎだね。
まーしょーがない!ぷ

もう前だけどみんな大好きなイベントきましたね~
てことで私も参加しちゃいました★゜

TWCI_2008_4_1_13_47_16.jpg

こんなに大勢でちーむ組むのは久しぶりだから
終始どきどきしまくりでした(ノω`*)ノ"ぷぷぷ

TWCI_2008_4_1_14_3_14.jpg

たまにはこんなイベも楽しいね!
途中から気合切れになり結局良い物は大してでませんでした
私らしいね、うん!

そしてそしてー
知り合いがくらぶを作ったので経験値を貢ぎにいきました。

TWCI_2008_4_2_0_58_24.jpg

ちゃんと狩りしたよ!
あ、SSの時は昔くらぶ一緒だったかわいー子と狩りしてた時のだけど!
ソロもばっちりやってちょっとだけ貢献してまた家出しました。

またそのうちイベントくるらしーので
イベントきたらまた頑張りたいです(゚ω゚)♪*゜
2008.04.02 飲み物ばとん
昨日いべで44個も箱開けちゃった俺だよっ!
44個もあけて全部ごみとかまじありえんてぃー
まあそのへんはまたあとでかきましょうっ
舎弟からバトンがきてたのでやっちゃいますよっ★゜


■01:お名前は?

きゃしー
きゃしゃーんじゃないでーす(-3-)!ぷ

■02:バトンをいただいた人を飲み物に例えると?

玄米茶
ちょっと年配な雰囲気で(*´ρ`*)ぷ

■03:自分を飲み物に例えると?

舎弟がマックフルーリーっていってたからフルーリーで。ぷ

■04:お好きな飲み物3つ

味がちょっと薄いカルピス*豆乳フルーツミックス*いちご or ばなな系

■05: 嫌いな飲み物3つ

梅系*苦すぎるやつ*味が濃すぎるカルピス

■06:ささ、少し休憩してお茶でもどうぞ

あ、あざまーす><!

■07:では次の五つの飲み物に当てはまる人を直感で

あー私5人も回せる人いない(´;ω;)
みてるかわからんけどまわしちゃうんだからっ!←

緑茶⇒ らら
オレンジジュース⇒ みうあうあー
紅茶⇒ 蓮
コーヒー⇒ だじぇ
炭酸類⇒ さーたん

