2011.01.31 ふともも

再びおさぼりぶろぐ(♡´pωq) 。○ ちーん
どうも!クラブ1番のノリ悪こと私です^q^


なかなかやる時間がないのとやる気低迷のため
最近全然ログインできてません(´・ω・`)

これじゃだめだ!と思い...
思い切って前々から作ろうとしてたモナカを合成!!


TWCI_2011_1_22_20_0_49.jpg

死に際がインクリしてくれた思い出のかおすろっど・・
失敗させられないため匠もいれたわよ(・ω・´


TWCI_2011_1_22_20_6_17.jpg


すいかたんの"つんでれ"な応援をもらいながら
いざ合成!!!!!!!!!!!!


TWCI_2011_1_22_20_6_51.jpg

合成成功いええええええええええええええい(♡ノ)◖◡◗(​ヾ♡)!!
これでわたしもモナ2本持ちでびゅー( º﹃º ♥)
かけつけてくれたらいらい、すいかたんありがとー!

少しやる気がでた241歳でしたっ..。✩
Secret

TrackBackURL
→http://hamuv3v.blog110.fc2.com/tb.php/18-7319b818
