2010.09.29 わわんうー
やあやあ( ´・◡・`)ノ♥

りんくに雪ちゃんそらりんおみずらいらい追加っ
みんなよろしくー∩・ω・∩♥

9月にはいって...
ついに念願のXDクエやってきましたよ!

TWCI_2010_9_12_20_52_49.jpg
トナカイまゆげェ・・・。
あんぬ✿大佐さんあじゅじゅしたー(♡◖◡◗​)☆*゜

そんでもって夏の思い出!(
TWCI_2010_9_14_3_11_1.jpg
今年は合計3000枚集めたおー

そして3倍ときいて..
初♡地下
TWCI_2010_9_12_20_51_59.jpg
しかしおさぼりなので何も出ず!(

そしてお城もー!
TWCI_2010_9_27_2_53_36.jpg
くいなんあじゅじゅしたー( →◡←✿)♥

そして狩りもしてるわよ!きりっ
TWCI_2010_9_23_0_50_15.jpg
みず覚醒がんばろおず^q^


そしてそしてー
日曜日はクライベでした!
TWCI_2010_9_26_22_56_26.jpg
初めてのどろけー!!
みんなであそぶのはたのしー(♡→◡←♡)♪!
みんなだいすきだよちゅっちゅぺろぺろー!(


そんでもって
携帯ぺりあにかえました(・ω・´きりっ
無駄にすまふぉだよわんわんお^o^


そんな感じで3倍きても
結局ぽけもんしちゃってる飴さんでした( ´・◡・`)フゥ!
2010.08.31 今日の出来事
リンクにみーたんを追加したぽよ(´>ω<`)

今日は水とみたんとそらりんで
すかいぷしたよん!

僕もあいふぉんほしいなと
おもった日でした!
2010.08.23 やあ!
ひさしぶり更新!!
またねとげをやりはじめたよっ
とゆーことでぶろぐも今日から再開するお!

今日はなかよしの大阪のおばちゃん風の可愛い子と
おさかなさんの好感度をあげてみましたー

TWCI_2010_8_23_2_10_1.jpg

豚さんMAPまでいけるようになったわよ!
くらぶもいい人達ばっかでなじめてきて
いい感じのわたしなのでしたー
2009.05.20 やあ
らいちゃんがえろ広告に興奮してるみたいだったので
削除して綺麗にしましたよ~ヾ(uωu*o)

TWCI_2009_5_9_4_49_37.jpg

↑最近こんな感じー。
れべるは変わらず!いえーい

今日は久しぶりにカラオケにいってきました
今のカラオケは録音機能とかあってすごいね
自分のアニメ声にひきました、きめえ

つよきす頑張ります(`´)!
2009.04.10 久しぶり更新
更新しなさすぎてパスがわからなく更新が停滞しておりましたが・・
遂にパスが判明し更新することができました(^^)

最近またネトゲやりはじめてるので・・
しかもイベントもきてるので!!!!!!!!
再び頻繁に更新していきたいと思います♪+゜

テチのレベルがもう少しで200なので
気合いれてちゃっちゃかあげちゃいたいっす(*`・n・q)

↓最近のSS

TWCI_2009_4_6_23_50_5.jpg

初めてこのクエをやったときは失敗になってしまったのですが・・
この前PT混ぜてもらったときは成功する事ができました!!
補正よくてびびりました(´;ω;`)

とりあえず今回はこのへんで!
また近々更新しよう(*`・n・q)
